木のお店へ

久しぶりに木のお店へ。
良い感じの風合いの木を見つけると、作品に使ってみたいな、と思うけれど、
これに使ってみよう、というアイデアまでには至らず、、、。
それでも木を見てまわると、
こんなのつくってみたい、というアイデアがいつかはうかんでくるんじゃないか、、、
という気持ちになる。
でもまぁ、何も浮かばなくても、
ごろっとしたかたまりだとか、ユニークなかたちの板だとか、個性的なかっこいい模様の木だとか、
見ているだけで楽しいけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください