あいたスペースで

最近は、制作のかたわら、すこしずつ作品の写真撮影なども。

スリップやグレーズのコンテナなどを片づけたりしたらスペースができたので、
できたスペースを撮影の場所にすることに。
今まではライトなどをセッティングしたりして撮影するとなった場合、
撮影のための道具を広げて、またその都度片付けて、という感じでしたが、
きまった撮影の場所ができ照明もセットしたので、思いたった時に撮影できるように。
旦那さんのスペースに良い感じの木の板があったのを思い出したので勝手に拝借し、
その上で撮影したら、あらなかなか良い(このマグ&プレートもその板で)。
それでここ最近の写真は下が板になっています。
板じゃないことがつづいたら、返してって言われたんだな、と思ってください、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください