粘土のピックアップと引っ越しそば

今日は夕方から粘土のピックアップに。
日が暮れるのが早いから、
夕方に粘土屋さんについた頃にはもう空があかく染まり始めてました。
そして夜は居酒屋さんで友だち3人でディナー。
最近近くに引っ越してきた友だちと、引っ越し蕎麦を食べようの会でした。
調子にのってお蕎麦の前にいろいろ食べすぎて、
お蕎麦は半分以上持ち帰る、、、という本末転倒な会だったけどね。
月曜から楽しい集まりでした。また明日からがんばれそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください