2021年最初で最後の

11月中旬は、かなりひさしぶりのアートショウに出展しました。
今年初めての対面ショウ。
春秋はオンラインでのショウには参加していましたが、
パンデミック前のような対面ショウは2年ぶりでした。

今回はじめて参加したLa Quinta Art Celebrationも、
3月開催のはずだったのが11月に延期になったもの。
La Quintaはパームスプリングス近くのカリフォルニアの砂漠地帯で、
11月とは思えないほどの猛暑の中でしたが、
ひさしぶりに多くのお客さんや作家の方々と会え、楽しい4日間でした。

来年は以前のように、、、とまでいかなくても、
もう少し対面ショウができたらいいなぁ。

コロナもまた新たな変異株だとかで、 来年のことはよくわからなくなってきてしまったけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください