わかっていてもなかなか

最近は所用ででかけても、用だけすませてすぐ帰ることばかりで、
外を歩くことすらほとんどしていなかった、、、ということに気がつき、
今日は用で外にでたついでにパークを少し歩くことに。
こういう時間がどうしてもとれないというわけでもないのに、
用がすんだらさっさと帰ろう、みたいになんとなくなってしまっていて、
気がつけばほとんど太陽にあたっていませんでした。
太陽がでていても確かに外は寒いけど、歩きだすと気にならない程度。
3月にはいってから胃腸の調子がいまひとつだったのも、
太陽にあたらなすぎたり動かなすぎたせいかもしれません。
こういう時間も大事とはわかっていても、なかなかね、、、。
でも今日は久しぶりに良い時間をすごしました。

ところで今日はセントパトリックデー。
昨年この時期はレストランも深刻だったけど、
今年はレストランもオープンできて、
アイリッシュ系のレストラン、バーだとかはにぎわっているかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください