ふたたびお引越し

これまでワードプレスの中でブログをつづってきましたが、
エキサイトブログに戻ることにしました。

ワードプレスは自由度もあるし、日々ブログをつづるのには特に問題もなかったけれど、
次々とアップデートされる進化や、それにともなうトラブルだとか、
いろいろなことに対応していくのが大変と感じていたので、
この4月をもって再びひっこしすることに。

これまで毎日つづってきたブログですが、
今回のひっこしに伴い、これからは不定期更新にすることにしました。
2年半つづけてきたので、どうしようか迷いもありましたが、
ひとまず一度ペースを変えてみようと思いました。

そんなわけでさあ引越し作業を、と作業を始めだしたとたん、
思いがけずいろいろとトラブルが起きてしまい、
2日間、カスタマーサービスに助けてもらいながらまずは復旧作業。
引越しでスムーズにするつもりがかえってトラブルになり、
その本末転倒ぶりに呆れました。
そして、お引越ししてスッキリ再スタート、のつもりが、
ぜんぜんしまりがなく、まったく自分らしいひと区切りに。

これまでつづってきた日々の日記もまた追い追い引越し先に連れていくとして。
これからも引きつづきのんびりとつづっていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください