最近思うこと

7月、8月はたぶん今年のなかで一番大変な時期で、今がその時期なんだからと思うと、
いろいろ焦ったり不安もあったり、落ちつかないこの頃。
でもどの仕事だってリスクはつきものなんだし、
なによりも、自分がやりたい、やろう、と思って決めたことなんだから、
リスクにばかり目を向けてどんよりするのではなく、
やりたかったことなんだから楽しまなくちゃね。
、、、と、思ってみたり弱ってみたり。いろいろ思うこの頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください