気持ちはわかるけど、、、

今週からまた急に夏のような気温に。
昨日、郵便局に行こうと大きな公園の近くを通ったら、
パークの駐車場には入れないからと、そのまわりにたくさん車がとまっていました。
公園にわんさか来ないように、ってことでパーキングがしまってるのに、
こうやって公園にわんさか人があつまってきたらまた取りしまられるよね、、、
と脇目に郵便局へ。
気持ちはわかるけど、きっと今日また車は倍増しているんだろうなぁ。
確かに、天気もよくなってきたら外にもでたい。
でもわたくしは今週は自宅であれこれ作業していて、意外としずかにおこもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください