マスク

ほとんど外に出ないので、
出歩くときはへろへろの、自宅にあったやっすい作業用のマスクをしていました。
2回しか使ってないけど。
今日、昔クラフトショウでよくご一緒していたバッグ屋さんからニュースレターがきて、
マスクつくりました!と。
この感じだとマスクもしばらくは必要そうだし、マスクの感じも素敵だったのでオーダー。

写真はRewilderのウェブサイトからお借りしました

ここ1-2週間でマスク必須になり、しかもこの様子では数ヶ月、もしかしたら年内?来年も??
頻度はすくないとは言えまだしばらくは使いそうだもんね。
でも最近、マスクじゃなくて、透明サンバイザーみたいなのがついた
顔をカバーする帽子の人も見かけるけど、夏はあれの方が快適なのかな。

つくるのも良いし気に入ったの買うのも良いし、
いろんな色や素材のものがあって、マスクもだんだん帽子のようになってきてるかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください