まだまだ寒い、、、

あまりにも寒い、、、というのと、
このままスリップがけをしたらうつわがこわれそう、、、というのもあって、
普段制作をしているところから、あたたかい部屋に移動。
作業で汚れるのでそのスペースだけ養生して作業。
これが正解。
スリップしても安心だし、日差しも入ってあたたかい。
どうしようかと思ってた作業も進んだし!
ただでさえ面倒な移動も、寒いとさらに大変だけど、思い切って動いてよかった。

それにしても以前はこんなに寒かったかな?
3月なんてもうあったかかった気がするけどここ数年特に寒いかんじ。
気候じゃなくて自分の年のせいか、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください