この夏のこと

この夏は、こんなに大丈夫かな、、、?と思うほど、
例年よりもアートショウの予定を多くしてしまい、
すべての予定が決まったのが数日前で、それからだいぶ不安になってきました。
多いとは言え、これでもしぼってスケジュールしたもの。
相当不安ではありますが、
最初から完走がみえる計画では今までの年と同じになってしまうもんね。
以前書いたけれど、回数を重ねることもまた、質をあげるためのだいじな過程だと思っています。
もちろんただ回数を消化するだけの”量”では意味がないし、
お金も時間もかけてただただ消化だけなんてもったいない。
一回一回がすこしずつでも進歩につなげていけたらと思っています。
あまり無理はしすぎずに、、、でもかなり夏が楽しみでもあります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください