white cups

昨年つくったカップ。

出来上がり、かなり気に入ってました。。。が、昨年のホリデイショウで
みんな旅立っていきました。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ceramicsinlaさま、はじめまして。
    そうです、これはポーセリンでつくりました。
    ceramicsinlaさまもLAで陶芸なさっているのですね!
    コメントいただけ嬉しいです。
    今後ともどうぞよろしくおねがいします♪

eripottery へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください