White bowls

早いもので、あっという間に、1月も半分過ぎようとしています。

すこしサイズの違う白いボウル2つ。

うつわのサイズや形に合わせながら、ひとつひとつ模様を作っています。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ。
    白い器って、上品ですよね!
    器の形に合わせて、模様を替える・・
    考えるの楽しいでしょうね~^^

    私も、器の形や模様など考えてデッサンしてる時が
    一番楽しいかも・・
    出来るかどうかは・・別にしてですが(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    aimonsさん、
    こんにちは!
    模様が毎回違うので、このかたちにこの模様だとどうなるだろう?
    というのが自分でも毎回毎回の楽しみです。
    次はどうしようかな、と考える時間は楽しいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください