Utah Arts Festival Day1

暑い年が多くて大変、、、と聞いていたショウでしたが、
今年は涼しく、雨も降ったりしてしっとりとしたスタート。
(しっとりどころかどんよりして暗かったぐらい、、、)
風も吹いたりして陶器にはヒヤヒヤする時間もありました。

初日の今日は木曜日なのでのんびりな一日。
フレンドリーな陶芸作家の方たちがブースに立ち寄ってくださいました。
ほとんどが初めましての方たちで、
なかには長い間、作品だけインターネットでお見かけしていた作家の方も。お会いでき嬉しい。
みなさんすごいわー本当に!
いつもそう言っている気がするけれど、とにかく毎回学ばせてもらうことばかり。

明日からいよいよ週末。
お天気もよくなりそう。気持ちの良い週末になるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください