UAF Final Day

最終日。
たくさんの方たちに出会い、楽しい4日間でした。
毎日10時間以上の一日の長いショウでしたが、
まだこんな時間か、、、ということが全然なかったのは、
日の入りが9時ごろだったということが大きかったかも。
ショウは毎日お昼からだったので、他の作家の方の作品を見たり話したり、、、と、
始まってしまうとなかなかできないこともでき良い機会でした。
特に今回は陶芸の方が多かったので、直接作品が見れうれしかったです。

さてさて。
明日は早朝から最後の片付けをすませ、長い帰路につきます。
その日のうちに帰れるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください