The last show of 2014

もう2週間ちかくたってしまいましたが、LAダウンタウンのGrand parkで
今年最後のショウに参加しました。

前日まで雨がかなり降って心配だった天気も、晴れて一安心。
雨が心配な季節ですが、なぜかこのRenegade Craft Fairの週末は
不思議と毎年暑いぐらいの晴天。今年もなかなか暑かったー。

SFにはだせなかったけど、LAで出そうと思って急につくった
バスケットのプラントは初日で終わってしまいました。

毎年来てくださるお客さまたちにもまたお会いできて嬉しかった。
あたりまえのことだけれど、またひとつひとつ丁寧に作っていこうと
気の引き締まる瞬間です。

会場の公園にあった大きなツリーも、

夜にはライトアップ。
終わりの時間にブースから見たツリーはなかなかの迫力でした。
ほとんど街にでてなかったので、
こんなこところでクリスマス気分が味わえてよかったよかった(笑)。

今年のすべてのショウが無事に終わりました。
いつもはサンフランシスコが締めくくりで、LAが最後というのは新鮮で
ちょっと調子も狂いますが、
今年も気持ちよい締めくくりができホッとしました。

ショウが終わりお待たせしている注文の品々の制作にまた
とりかかっています。
来週にはもう新年だなんておそろしい。
年内、来週までできるかぎり頑張っていこうと思います。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えりちゃん、こんにちは。
    たまにブログ拝見しています。お元気に活躍している様子をみて、いつも刺激をうけてます。
    毎年年賀状いただいているのに返信せずにすみません。
    もしfacebookのアカウントをお持ちなら、ぜひお知らせくださいね。
    またブログ覗きにきます♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    大畑千寿子さま、

    コメントありがとうございます。
    Facebookはやっていないのです。ごめんなさい。
    遅くなってしまいましたが、
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    よい一年を迎えられますように!

eripottery へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください