Tempe Festival of the Arts 2019 Spring Day3

3日間のショウが終わりました。
今回も無事に終わってホッとしています。
昨年12月からほぼつづけて3回アリゾナのショウをしてきましたが、たぶん次は冬かな。
おだやかな気候もここまでで、これからは暑さきびしいシーズンに突入するよう。

前回の12月のショウで急にわたしのブースのお手伝いをする羽目になってしまったTさんも、
最終日の午後に立ち寄ってくださり、
昨日までミネアポリスで開催されていた、
アメリカ国内で最も大きな陶芸のカンファレンスNCECAに行ってきたとのことで
その様子を聞かせてもらいました。
NCECA、わたしは行ったことないのですが、見ごたえありそう。

また冬のショウに戻ってこれるといいな。楽しい3日間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください