Tempe Festival of the Arts 2018 Day3

はやいものでもう3日目の最終日。
あっという間だけど、3日間のショウは2日間のショウにくらべて
すこし落ち着いてできるのが良いな。
最後の日は片付けが終わるともう真っ暗。くたくたなのとホッとしたというのが重なって、
眠くなってきます、、、。

今年最後のアートショウはとても良いショウに終わりました。今年もあちこち行ったなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください