Tempe Festival of the Arts 2018 Day1

Tempe、と書いてテンピと呼ぶらしいのですが、
このTempeという街でのショウは初めての出展でした。

一応アートショウですが、なんでもありなかんじのショウで、
どちらかというとクラフトショウというかお祭りみたいなかんじ。
アートショウなので、絵画や彫刻などのファインアートも出ているんだけど。
そういうカジュアルな雰囲気でもあるので、
今回はちょっとあえて“クリスマス”な雰囲気のディスプレイをしてみました。

お客さんもクリスマス前のお祭り気分なのか、
クリスマスのセーターだとか、頭にクリスマスの飾りをつけた人だとか、
楽しい感じのよそおいの人が多かったかも。
こもって制作してばかりいたので、
ここにきてやっと、世間はクリスマス目前なんだな〜というのを実感する週末がスタートしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください