studio show

土曜日は、いつものスタジオがあるアートセンターのショウでした。
先月のパサディナのショウにも一緒に参加した友人が、
一緒にブースをシェアしようよと誘ってくれ参加することに。
いつものスタジオでしたが、ショウに参加したのは初めてでした。

友人マルタは、陶芸の仲間ですが、素敵なジュエリーも作っています。
(ビーズを組み合わせるだけではなくパーツから作り出しているものも)
彼女の陶芸とジュエリーの作品、私の陶器を、混ぜてレイアウトしたので、
お客さんも楽しめるブースだったのでは?と思います。
たくさんの方たちが立ち寄ってくださいました。

私のリングホルダーに彼女のジュエリー。奥に見えるのは彼女の陶器です。

お天気もよく、気持ちのよい一日、日焼けもしてしまいました。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いろんな作家さんとのコラボ、楽しいでしょうね〜!
    eripotteryさんの作品も、アクセもめちゃかっこいい^^
    お客さんにも、わかりやすくていいですよね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    aimonsさん、こんにちは。
    一つのブースで完全に作品を分けて展示している作家さんも
    いらっしゃいますが、
    色々取り混ぜて並べると小さなお店のようなかんじになるので、
    お客さんにとってもあれこれ見れて楽しいのかも、と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください