small vases

久しぶりの更新になってしまいました。
小さめの花瓶です。


1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    eriさん、こんにちは。エントリー楽しみにお待ちしていました♪
    チョコレート色の花瓶、とってもステキな色ですね。クリーム色(?)と柔らかくいい感じ。
    eriさんは、作品を作られるとき、先に作品イメージがありますか?それとも土に触れながらカタチが仕上がるのかしら?
    いつも、いろんな素敵な形がいっぱいで、ちょっと質問してみたくなってしまいました^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Vicugnaさん、こんにちは!
    ずいぶんと間が空いてしまいました。。。

    作品を作るときは、デザインをあらかじめ決めるものと、
    ある程度だけ決めてあとは作りながら決めるものと両方あるかもしれません。
    でも最初に色々決めたのにいざ土の前で違うことをやりだすことも
    よくあります(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください