SFショウのうつわたち

今回のフェアは、私がこれまで参加したフェアの中では
最も多くの陶芸作品のブースが並んでいました。
その一部をいくつか。

一番近くにあったブース。
作品もさることながら、ディスプレイも雑貨屋さんのようで
いつもかわいいお店です。

手描きのお花が繊細に描かれているボウルや花瓶。

土の自然な風合いが生かされた、ダイナミックであったかいうつわたち。

顔がうつわ一杯に描かれた個性的な作品。

手描きあり、テクスチャありの色々楽しいうつわがならんだブース。

ポーセリンのかわいい瓶のかたちの作品。
色鉛筆やカラフルな輪ゴムがとっても良く映えていました。

まだまだ他にも陶器のブースがあり、
もっとゆっくり廻ってみたかったのですがなかなか難しく。。。
駆け足になってしまいましたが、
たくさんの作品を見ることができたことも今回のフェアの収穫でした。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです^^
    超~、多忙の月のようですね!
    そちらは、暑くないのかな・・
    日本は、激暑です。熱中症患者が、すでに去年の5倍って・・
    暑くて、湿度が高いです。

    色んな器があり、ほんと見るだけで楽しそうです。
    個人的には、顔の器・・興味津々です。
    ディスプレーも、雑貨屋さん風・・始めてみましたが
    器の雰囲気と、すごくマッチしてますね。

    ↓かなりの人・・これだけたくさんの方が来る
    クラフトフェアー、やりがいがありますよね~。
    次回は、もっと器の溜めが必要のよう^^
    たくさんのお嫁入り、やっぱり・・人気ものですねー!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!お久しぶりです。
    日本は、ずいぶん暑いようですよね。。。
    aimonsさんも、体調、くれぐれもお気をつけください。
    こちらは暑くてうんざりの日もありますが、
    かと思うとずいぶん涼しい日もあり、という感じです。

    クラフトフェアは、作品もさることながら、
    ブースもみんな凝っていて。
    やっぱり作品との世界観が良く合ってて、素敵なブースが沢山です。
    またLAのフェアもレポートしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください