San Diego Art Walk

週末はサンディエゴのショウでした。
前日から雨が降りだし、当日朝もすこし雨が残り、不安な天候。
しかもけっこう寒いときた。。。

ショウの時間にはなんとかお天気になってくれました。
それにしてももうジャカランダの季節がやってきたんだなあ。
この季節になると、紫の花がちらほら咲き始めます。

このショウは昨年にひきつづき2度目の参加でしたが、
天気のせいか、昨年よりも人も少なかったような。。。
それでもなんとか雨にも降られず2日間にわたり沢山の方たちに
ブースにたちよっていただけて嬉しかったです。

この3姉妹は、最近できたての色。
ちょっともうすこし調整していきたいなと思っていますが、
なかなか気に入っています。春なのに秋っぽいかも、だけど。

このショウを迎えいよいよ今年のショウのシーズンもはじまったなあ、
という感じです。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    新作、今までと雰囲気ががらりと変わってこれも素敵です。
    このモチーフに秘められた可能性、eriさんの世界がまた広がりましたね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    摩耶さん、こんにちは。
    お返事おそくなりごめんなさい。
    ほんとうに組み合わせによっていろいろと雰囲気がかわるので、
    いろんな表現を模索していきたいです。
    これはちょっと素朴な田舎っぽさ(笑)もありなかなか気に入っています。

摩耶 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください