Renegade Craft Fair in LA

12月2週目のクラフトショウは、ダウンタウン・チャイナタウン近くの
Historic Parkで行われたRenegade Craft Fair in LA。
天気にも恵まれ、あたたかい週末でした。

このRenegade Craft Fairはロサンゼルス、サンフランシスコと続くのですが、
この2つのショウでビンテージの素材をつかってかっこいいバッグや小物を作る
Hさんとご一緒することに。
いつもかっこいい作品を作るHさんといつか一緒に出来たらいいなあと
思っていたので、ものすごく楽しみにしていたショウでした。

映画などのセット美術のお仕事をしているHさんが
ブースのデザインをしてくださったので、今までとは違って良い感じ。
お客さんにも大好評でした。

土日の2日間だけで終わるなんてもったいないような。。。

こちらは他のブースでみつけた、本の表紙で作ったマグネット。
確かマグネットだったと思うのですが、
服やバッグのボタンになってもかわいいかも。

かわいい動物が描かれたポストカードやグッズはいつもいろんなフェアで会う
仲良しのベンダーさんのもの。
丸太や植物、ちいさな動物たちを使ったディスプレイもいつもとっても
かわいいブースです。

私の隣のブースの作品たち。
昆虫が、自転車に乗ったり、楽器を弾いたりしています。
良く見るとクスっと笑ってしまう楽しい作品でした。

昨年はおばさんに私のブースで買った花びんをプレゼントしたら喜ばれたので、
今年はボウルを、と大きなボウルを買ってくださった方など、
大切な家族へのギフトに選んでくださる方もみえ、とても嬉しかったです。

最後の週はサンフランシスコ、12月のフェアも3つ続くとはいえ、
始まってしまうとあっという間なのだなあと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください