My Mug

今日はめずらしく雨の一日。
秋になっても雨がしっかり降ることはすくないので
たまにふってくれるのは、乾燥しすぎのこのあたりにはありがたい。

最近自分用にしたマグ。
自宅用にするのは品質に問題ある場合がほとんどだけど、
たまには問題ないものも使ってみようと思って。

この色とかたち、とても気に入ってるんだけど、たまーにしか売れない(笑)。
他のデザインのものにくらべてなぜかいまひとつの反応。暗いから?
わたしは気にいってるんだけどな。
先週、ひさびさに買ってくださったかたがいて、
残ったひとつを、そうだ自分のにしちゃおうと思ったのでした。
展示できないから仕方なくじゃなくて、使ってみたいから自分で使うというのもたまにはいいね。

つくった人が期待する反応と実際の反応が違うことって時々あると思います。
お客さんの反応が大切なこともあるけど、
つくりたいものをつくるというのがやっぱり基本だよね、と思っています。

このマグも気に入ってるから、またしつこくつくるけどね〜。売れなかろうがいいのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください