Museum reopening

LACMAよりお借りしました

カリフォルニアはようやく今日からミュージアムの再開も解禁に。
実際には7月上旬からの再開が多いよう。
人数制限などで、しばらくは入場まで時間がかかったり、
ということがあるかもしれないけど、人数制限で鑑賞しやすくなるかもね。
しばらく様子を見て、また美術館にもそのうちふらりと出かけたいな。

そして同時に、今日からジムやバーも解禁。
待ってた、という人たちで週末はにぎわうのかな。
皆さまもよい週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください