Mother’s Dayのクラフトショウ

週末、LAダウンタウンにあるFashion districtと呼ばれるエリアで
開催されたクラフトショウに参加しました。

土日の2日間、沢山の人たちが訪れました。

300以上のブースが立ち並び、見応えもあります。

私のうつわが並んだ様子です。

白い大小の花瓶たち。
上のお皿と違ってマットな質感のもの。

沢山の方たちに手に取っていただけ嬉しかったリングホルダーたち。

こちらは2日目の午後に、窓から撮影したLAダウンタウンの街並。
今回のイベントは13階で行われたので、こんな景色も一望できました。
(こうやってみるとグレーの中にちょこちょこ見えるカラフルな色が
かわいいかも)

Mother’s Dayの週末だったということもあり、母娘で来られた方たちも
沢山いらっしゃいました。
親子であれこれいいながら、お気に入りのものを探すのも楽しそう。
金曜日の搬入から丸3日間、あっという間の楽しい時間でした。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ。
    LAの町並って、日本のように高層ビルがあちこち出てる
    様ではないですね。たまたまでしょうか・・高さがそろってる
    って・・不思議な感じです。

    そちらの展示会の様子は、いつも人の入りはハンパでは
    無いようですね^^。
    出展する方も、気合が入りますよね~。

    相変わらずのカッコイイ凛とした器達、マットな器もいいですよね~。
    ディスプレーも、いつもすっごくかっこ良くて・・勉強になります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは〜初コメです。ドキドキ〜
    写真を拝見しながら「あの日」を思い出して感激ふたたびです!
    日本でeriさんのうつわを買えたこと、最高にハッピーでした♥
    我が家の一員となったお茶碗、愛用していま〜す^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    mousseinmtlさん、
    ありがとうございます!
    他のブースのディスプレイは、もっともっと凝っていて、
    作品と同じぐらいかそれ以上気合いが入ってるものも
    沢山あるんですよ。面白いです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    aimonsさん、
    ありがとうございます〜。
    そう言われてみると、たしかに低い建物ばかりですね。
    これはビルの東側になると思うのですが、
    反対側はもう少し大きなビルが並んでる気がします。
    でも高層ビルが並ぶエリアは、東京よりも狭いように思います。
    (逆にこちらは土地が広いのかもしれませんが。。。)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    lulushinraさん、
    コメント、ありがとうございます♪
    日本でlulushinraさんに大切にうつわをお使いいただけていること
    私もとても嬉しいです。
    また何かの機会にうつわ、見ていただけたらと夢見ています!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    touseigamaさん、こんにちは。
    ありがとうございます。
    ほとんど自分自身では意識することはありませんが、
    日本で生まれ育ち、アメリカで生活し陶芸をする、という
    自分の置かれた環境からの影響が
    色々に混ざり合っているのかもしれませんね。

eripottery へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください