matte white pot

すっかり間があいてしまいました。
8月に入ったとたんに、風邪なのか、夏バテなのか体調を崩し、
ようやく治ったと思ったら8月中旬。
そこから、秋に向け大きなものを作り始めたり、
少しずつ実験を始めたりしていたら、8月も終わりになってしまいました。

日本も暑いようですが、こちらロサンゼルスや私の住む郊外も、
今まで住んでいた中では一番の猛暑の夏だったかも、という暑い毎日で、
先週でもう秋らしくなるのかと思ったら、
また今週暑さが戻ってきてしまいました。

ちょっと涼しげ画像を、と思い白いポットを載せてみたいと思います。


1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    内側の色も品があって綺麗ですね。
    こちらも本当に暑い夏でした。。。夏です!まだ、日中は暑いですよ。でも朝晩は涼しくなってきました。
    秋、そしてクリスマス。。。頑張って作っていきましょうね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    mousseinmtlさん、こんにちは。ありがとうございます。
    そちらも暑い夏なのですね〜。気をつけてお過ごしください!
    まだまだ暑いけど、秋、冬の準備ぼちぼちと。。。ですね。
    お互いがんばりましょう!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あらら どうされていたか思っていましたが、大変でしたね。
    こちらも なぜか30度越えが最近もあって夜も寝苦しくて大変です。
    はやく涼しくなって欲しいと切に願いますね。

    ポット、同じ白でコントラストをつけた模様、素敵ですね。 ところで そちらでも暑い日は白いもの、寒い日は黒っぽいものが売れますか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    摩耶さん、こんにちは。
    北海道でも寝苦しい日があるのですね。
    本当に早く涼しくなってほしいですよね。

    天候によって売れ筋の違い、あまり意識したことはなかったでした。
    季節を問わず黒と白は結構売れるのですが、
    ブラウン系は確かに、お客さんの反応が、
    ちょっと冬向きかな?というかんじだったかもしれません

摩耶 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください