Labor Day Weekend

気がつけば、世の中、今週末は3連休なのでした。
普段ほとんど意識しないけれどもう今日はその最終日のレイバーデー。
昨日は友人宅のBBQによんでいただいたおかげで、
めずらしく連休っぽい一日を楽しくすごしました。
気に入っている中東系のベーカリーの洋梨のケーキをお土産に。
これいつかホールで食べてみたいな。でももうさすがにホールは無理なんだろうか、、、。

レイバーデーの連休で、いよいよ夏ももう終わりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください