La Jollaのアートショウ・2日目

会場のストリートにつく直前に車からちょっとみえた海
この住宅街の通りをいつか海のほうに降りてってみたいけど
素通りばかりでなかなかチャンスがない。。。

ラホヤでのアートショウの2日目も、
たくさんの出会いがありとても楽しい一日になりました。

会場をまわって最後にもどってきてくださった方、
なやみながら何度もブースに足を運んでくださった方、
以前のショウで見つけてくださりまたブースに来てくださった方、
気さくに声をかけてくださる方。
本当に感謝の一言につきます。
(なんだかショウのたびに言っているような気がしますが本当にそれにつきるのだ、、、)

また、近くのブースで、時々、この作品好きだなと思うものに出会いますが、
今回近くのブースに展示していた女性の画家の作品がかっこよくてとても素敵だったのです。
刺激をうけた、というのは同じ目線のようでおそれおおくてその表現は使いたくないのですが、
作品を見て、わたしもまた一層がんばっていこうとあらためて思ったのでした。

このショウが秋冬のショウのスタートで、いよいよはじまっちゃったなというかんじ。
ここから年末まで、毎日がものすごいはやさですすんでいくことでしょう、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください