LAダウンタウンで

Little TokyoのアパレルショップPop killerが新しくオープンしたショップPop
作品をお取り扱いいただくことになり、先週納品へ。

従来のお店とは違うコンセプトで、
ローカルの作家の作品が充実したお店とのこと、楽しみです。

納品のあとは、お友達に誘っていただき初めてのホッケー観戦へ。
ステープルズセンターのスイートからの観戦。
なかなかこんな機会なんてない!さすがに迫力あってすごかった〜!

ホッケーは、ルールも良く知らず試合自体ちゃんと見るのも初めてでしたが、
とっても楽しめました。
この日はMinnesota Wildとの対戦。残念ながら負けてしまい
試合自体もファンの人にとってはすっきりしないものだったらしいけれど
延長→PKになって見応えあるゲームでした。

実はこの日、試合に向かう前にパーキングでチケット(罰金)をもらってしまい
どんより。。。なんてこともあったりしたのですが、
ホッケーがすごく楽しかったおかげで忘れられました!

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    アイスホッケー生観戦!迫力あったのでは!
    先日よりソチで冬季オリンピックが始まりテレビでアイスホッケー観戦しています。肉弾戦で迫力ありますよね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    kazbizenさん、こんにちは。
    試合、迫力ありましたよー。また機会があったら見てみたいです!
    アメリカは国内のチーム同士のゲームのほうが盛り上がっています。
    オリンピックは1チャンネルの独占放送だし、
    どうも毎回盛り上がりに欠けている気がします。。。
    国をあげてもりあがる日本って良いですよね!

eripottery へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください