Kimball Arts Festival Day2

前半は良かったんです、たくさんの方が立ち寄ってくださり、
何より快晴で。

だけど午後からは、何度も土砂降りになったり、雷が鳴ったり、、、、。
だからお客さんもストリートじゃなくて軒先のほうにたくさん。

夜8時までの予定が、雨で6時すぎにはクローズ。
わたし、今年はなぜかこういうのが多いのです。
今までは、予報が雨でも当日は雨の心配がなくなったり、ということばかりだったのに。
日頃の行いが悪かったか、、、???

明日からまた気を取り直してがんばろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください