Iris

あやめがきれいな季節ですね。

つぼみの真っ青な色も好きですが、
紫がかったお花の色もきれい。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ。限無窯さんのブログから、
    飛んできちゃいまいした(^^)

    すごく、きれいな器・・作られてるんですね。
    時々、遊びに来させてください。

    リンクいただきます。(^_^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    aimonsさん、
    初めまして。遊びにきてくださりありがとうございます!
    限無窯さんのところから来てくださったのですね。
    つながりが広がってとても嬉しいです!
    私もリンクさせていただきますね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    柔らかなあやめの色合いが素敵ですね!
    高校時代に色彩画を描く時、モチーフの花の柔らかな色合いを出すのにすごく苦労した思い出あります。
    花の色合いの柔らかさって魅力的ですよね~!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kazbizenさん、
    アヤメや菖蒲、日本でもきれいに咲く頃でしょうねー。
    花の色合い、表現するのはなかなかむずかしそうだけれど、
    本当に魅力的ですよね。
    kazbizenさんのお花の写真も楽しみにしています〜!
    (もちろんずらりとならんだ陶器も!)

aimons へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください