delivery to LA

昨日は一日、LA方面に納品へ。

ウエストLAにあるHammer Museum。
(写真はHammer MuseumのHPより)
ミュージアムショップに大きめのボウル、花瓶など十数点納品しました。
こちらの美術館では、今週土曜日から(金曜日にプレオープン)9月まで
“MADE IN LA”という企画展が開催されるとのこと。
そのスタートのタイミングからショップで作品を置いていただけるということで
とても楽しみです。

その後、昨年から作品を置いてくださっているCRAFT and FOLK ART MUSEUM
のミュージアムショップへ立ち寄り納品。

小さな美術館ですが、
楽しいものがたくさん置いてあってゆっくり見たくなるショップが
併設されています。
近くにはLACMAミュージアムや建築のミュージアムもあり面白そうなのですが、
この界隈はなかなかじっくり見に来る機会が少なく。。。
今度はゆっくり来たいものです。

せっかく来たから色々見たいなあと思いつつお店を後に。
車が多くて移動に時間がかかるので、寄り道もせず次なる目的地へ。

最後はSilver Lakeにあるショップへ納品。
日本人のオーナーの方のお店で、来月、再来月をかけて
お店をリニューアルされるとのこと。
初めてお店にうかがい色々お話をしながら、作品をお渡ししてきました。

お店を出た頃にはもう夕方の渋滞が始まっていました。
最近は箱詰めして発送、という納品が続いたので、
お店に直接行って、お店の反応などを聞きながら作品をお渡しできたのは
よかったなあと思いました。
帰りの渋滞は大変でしたが、色々考える時間ができたのでよかったかも?

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ミュージアムショップにeriさんの作品が置かれているのを想像してしまいました☆素敵だろうなぁ。

    お店の写真なんかだけよりも、実際に足を運ぶと雰囲気がよくわかるし、お店の方とも顔をみてお話しした方が、色々感じ取れるものもありますものね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Vicugnaさん、
    LA近郊はだいたい自分でお届けに行くのですが、
    近いエリアでもお店によって売れるものも違っていたりするので、
    それぞれのお客さまの反応をを聞くのは面白いなあと思います。

usupin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください