brown vase

茶色い花瓶。

9月に入ってもまだ蒸し暑い日が続いています。。。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    eriさん
    こんばんは!本当にご無沙汰しています。優しい言葉のコメントをいただきながら、放置してしまってごめんなさい。
    久しぶりにeriさんの作品をみて、とっても癒されています。
    私も作品作りがんばらなくちゃ!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Vicugnaさん、お久しぶりです。
    お仕事、お忙しそうですね。。。
    そして展示もだんだん近づいていらっしゃるのですよね。
    お体に十分お気をつけて、忙しい季節のりきってください!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    tonsokuさん、こんにちは!ありがとうございます。
    窯、修理されたんですね。
    これからのギフトシーズン、元気になった窯で
    もりもり焼けそうですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    そちらでも9月だというのに蒸し暑い日が続いているのですね。
    日本でも今日北陸を中心に35℃以上の猛暑日となりました。
    秋風を感じるのはもう少し先でしょうか。
    ↑落ち着いた茶色、花よりいっそうが映えそうですね♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    kazbizenさん、
    ご無沙汰してしまい申し訳ございません。
    まだ暑い日、続いています。
    日本は不安定な天気が続いているようですね。
    季節の変わり目、気をつけてお過ごしください!

ny_tonsoku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください