brown teapot & cup

久々に登場のティーポット。

ティーポットには、表裏、両方に模様が入っています。
反対側はこんなかんじ。


1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    暑中お見舞い申し上げます。素敵なセットですね。スープにもいい感じのカップ。。とって、茶こし、注ぎ口と、使いやすいポットを作るのには、いっぱい課題がありますよね。。綺麗なポットですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    mousseinmtlさん、こんにちは。
    カップは、おっしゃるとおりスープなどにも良いようにと思って作り、
    ティーポットを撮るときに気軽に並べましたが、大きさが。。。
    ポットが小さく見えちゃいました(笑)。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Potter-Yさん、
    そう言っていただけ嬉しいです。行程が多いものほど神経を使いますよね。
    だからまだまだ一回にたくさんは作れないですけれど。。。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    eriさんのティーポットだ!素敵な口だなぁ♪
    本当に、急須系はいろんな工程があって神経使いますよね。
    eriさんのいろんな表情のティポット見たいデス!!
    ジュエリーブックのペンダントも白のマットがとーっても素敵ですネ。
    ワタシはここの所忙しくて、3週間も陶芸できてません(涙)
    明日は、久々に行く予定です。

    vicugna
  5. SECRET: 0
    PASS:
    vicugnaさん、こんにちは。
    お返事大変おそくなりごめんなさい。。。
    vicugnaさんもお忙しそうですね。
    私も先週末にサンフランシスコでショウがあり、
    時間の使い方が上手ではない私は、
    直前にあたふたしておりブログが開けませんでした。。。が、後ほど
    サンフランシスコの様子もブログに載せますのでよろしかったら
    ご覧下さいませ!

eripottery へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください