BH artSHOW Fall 2019 Day2 / 2019年最後のショウ

2日間のショウが無事におわりました。
日曜日はとっても暑く、お客さんのかき氷がおいしそうでした。
それにちょっと日焼けも。夏のような週末でした。

一年を通していろんなところで一緒にショウをやってきた作家の方たちが
ここビバリーヒルズにも出展していました。
同じ南カリフォルニアを拠点にしているのに春以来のおひさしぶりだったり、
拠点はかなり離れているのにあまりひさしぶりじゃない人もいたり。
アメリカは広いのに不思議な感じだなといつも思います。

また来年のショウを楽しみにしつつ、ここからしばらく制作三昧の日々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください