BH artSHOW Fall 2019 Day1

今週末は、ビバリーヒルズのアートショウ。
はじまるまでのバッタバタとは対照的に
いつも通りのんびりした雰囲気ではじまりました。
一日目が無事に終わるといつもホッとします。
このブログを通しブースに来てくださる方にお会いでき、
いつも嬉しく思っています。
本当にどうもありがとうございました。

以前も載せたことあったかも?ですが、
いつも一日目の晩はレセプション。
ケータリングの食べものに、
お腹をすかせたアーティストたちの長蛇の列なのですが、
たまたま前後になった作家さんと話すのになかなかいい時間。


今日並びながら話したのはアリゾナからのガラス作家の方で、
日本の大学でも1学期ガラスを教えていたこともあるとか。
アメリカと日本では、よく使われているガラスのかたさがちょっと違って、
日本のほうがやわらかいんだって。

2日間のショウはあっという間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください