BH Art Show Spring 2019 Day2

雨模様の会場の池

2日目の今日は朝から雨、、、。
何日か前から今日は雨の予報で、当日までに予報がかわるといいなと思っていたけれど、
見事に朝からザーザーとはげしく降ってた、、、。
かなり降っていたので誰も来ないんじゃないかと思ってたけど、
雨の中まばらだけどお客さんも歩いていました。
しばらくして晴れ間がでてきて、いつも通りのにぎやかなショウになってきたものの、
今度はかなりの強風。
作品の破損はなかったけれど、さいごの最後まで強風、
そしてかたづけのあいだも雨にふられ、、、。
なかなか大変な一日でした。
でも無事に終わってよかった、ホントに。

これで、3月からはじまった春のショウはひと区切り。
来月から夏のショウがはじまるので、来週からは夏に向けての制作です。早いな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください