Beverly HillsのSpring show

先週末は、昨年10月にアートショウとしては初めて出展したビバリーヒルズで
2度目のショウでした。

先週のオークランドから休む間もないままビバリーヒルズで
ちょっと疲れ気味でしたが、なんとかセットアップを終えスタート。
1週間前の週末はひどい暑さだったのでどうなることかと思ったけど、
ほどよい気温の良い天気、爽やかな週末でした。

ブースの一部。
Honorable mention(佳作)をいただきました。嬉しいです。

参考出品として、グラデーションシリーズもいくつか並べました。
ショウに並べたのは初めてでしたがこのシリーズにも色々な反応があり。
まだトライの段階ですが並べてみてよかったです。

1日目の夕方はレセプション。
終わりの時間に来てくれた友人を引き止め、一緒に飲んだりつまんだり。

2日目の朝、駐車場のそばでやってたファーマーズマーケット。
もっと早く起きれればゆっくりできたけど、ギリギリすぎて、
横目に見ながら足早に会場へ。。。

最近遠くでのショウが続いていたので、久々のLAでのショウでした。
明日からは3連休。この週末はこのシーズン最後のショウ、
楽しんでこようと思います。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    グラデーション、綺麗綺麗です!色もいいですね。
    お皿もしっかり決まってる。欲しくなってきました。。。。♪♪
    カリフォルニア、近いようで遠いなあ。。。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    mousseinmtlさん、ありがとうございます!
    グラデーションはまだまだ解決しなくてはならないことが多くて
    今回はプロトタイプのようなかたちで展示してみました。
    私も〜!思い切って東側のカナダ、行ってみたいです!

mousseinmtl へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください