Beach Pit Fire

週末の朝の海。

砂浜のあちこちにあるFire pit。

このFire Pitを利用して、いろんなところから集まった陶芸家たちが
Pit Firingをしていました。

みんなそれぞれのピースを持ってきて焼いています。
知らなければ、うつわを焼いている。。。なんてきっとわからないでしょう。

初めて見たPit Fire、焼き上がりを待っている間も、
みんな周りの人と談笑していたり、海に入って遊んだりと、
いろいろワイワイと楽しそうでした。
私はピースも持たずにただ見に出かけ、そして途中までしか
見ることができなかったので、焼き上がりはわからず残念。
参加できたらもっと楽しかったかも。。。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    usupinさん、
    ホント、カラフルなパラソルやらクーラーボックスやら、
    BBQの景色ですよね。

    「何焼いてるのー?」
    「うつわでーす。」

    食べ物を焼いてるのを想像してたずねた人なら
    食べるほうじゃなくてそっちなの?とちょっと戸惑うかも。。。

eripottery へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください