A La Carte & Art 2019 Day1

先週はカリフォルニア南端のサンディエゴでのショウでしたが、
今週は北上してベイエリアで。

今朝は朝まだ真っ暗の4時過ぎからセットアップだったのでねむい、、、。
今回のショウはアートっていうより“お祭り”ってかんじの雰囲気。
ベイエリアでは何度もショウに参加していますが、ここマウンテンビューははじめて。
チャイニーズの方がとっても多いのが印象的です。

過ごしやすい天候だけど今日は風が強くて、作品がひとつ落下しこわれてしまいました。
たおれた瞬間に受け止めようとしたけど間に合わなかった(涙)。
風の日のアウトドアショウ、陶器やガラスは特に気をつけなくちゃ、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください