カラフルキャンディー

キャンディーをバスケットに。
このキャンディかなりひさしぶり。
クラフトショウを始めたころ、お好きにどうぞ、みたいな感じで
ボウルに入れて置いていたこともありました。チョコ味のとか。

アメリカのおやつなんて体に悪い、、、と言って口にしない人もいるけど、
わたしは食べる機会があればそれほど気しすぎず食べるほう。
むかし陶芸のクラスで、
ハロウィンの日に先生が、黒いクモがのったあざやかオレンジ色のカップケーキを
良かったら、と配ってくれたことがあったけど、
自分じゃ買わないから食べてみようとか言って友達と食べたりね。

バスケットじゃなくてお菓子の話になってしまったけれど。
キャンディーみたいに包み紙にくるまった、ちょっとしたおやつを入れておくのにも
バスケット、ちょうどいいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください