9月も1/3

今日もまた煙の影響で朝から夕方のような空。
久しぶりに出かけたら、空の色だけじゃなくて、けっこう灰も舞っていました。
北のほうは本当に深刻。本当に一日も早く落ち着きますようにと祈ります。

最近、目のまえのことにばかりに集中していて、
以前からつくりたいと思っているものを、中途半端なまま、
なかなか前に進められずにいる。
このままじゃ今年も終わってしまうな、、、と気がつきはじめた9月の10日目。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください