5月もおしまい

早いもので5月も終わろうとしています。
しばしの間、あれこれと忙しくなってしまい、
ブログから遠ざかってしまいました。

ちょっと前のことですが、下の記事のフェアの一週間後の日曜日、
海の近くの公園で、今度は野外のクラフトフェアがありました。

ここは、昨年の夏、冬につづき3回目の参加です。

写真からは伝わらないと思いますが、
この日はびっくりするほどの強風に見舞われ、ブースを守るので精一杯。
ちかくの陶器のブースからは、ガシャーン、と
割れてしまった音も聞こえてきたり。。。(悲)
私の作品は幸い無事でしたが、
他のブースを廻ったりも出来ずの、大変な一日でした。

そんな中、強風のなか歩き疲れたのか、かわいいワンちゃんが
私のブースで一休み。
飼い主が、行こう、と引っ張ってもなかなか離れずしばらくこのポーズ。
かわいかったので思わずパチリ。

朝はどしゃぶり、そして晴れたものの夕方までずっと強風の大変な一日。
野外のフェアの大変さを思い知らされましたが、
こんな日でも立ち寄ってくださった方たちがたくさんいらっしゃり
ありがたいな、としみじみ感じたフェアでした。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ガチャーンなんて作り手にとって悲しい音が生じるほど風が強かったのですね。
    屋外開催の大変さは天候との闘いなのだと分かりました。  お疲れ様です。  
    動かないワンちゃん、可愛いですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    mayaさん、こんにちは。
    せっかくのイベントで割れてしまうなんて悲しいですよね。
    私もヒヤっとする瞬間が幾度もありました。。。
    一日中そんな調子だったので、このワンコのように
    ちょっと一息つきたくなる気持ちでした。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです^^
    屋外のイベントは雨風が困りものです~ご無事で何よりでした(*^^*)
    こちら出店の市でも崩壊の音が聞こえると、自分モノで無くても落ち込みます(^^;
    スカイブルーなのに油断大敵ですね!
    落ち着きましたら素敵な作品のアップ、お待ちしてま~す♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    usupinさん、ご無沙汰しておりました。
    破損の音は、自分のものでなくとも悲しいですよね。。。
    スカイブルーなのに、あなどれませんね。
    usupinさんも野外フェア、どうぞお気をつけ下さい!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    Potter-Yさん、こんにちは。
    雨より風のほうが怖いかもしれませんよね。
    布ごと。。。想像するだけでも怖いです。
    野外は気持ちがいいけど、
    こういうところは悩みどころですね。

eripottery へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください