4月の最後の週末

もう4月も残すところ数日、、、。
2月までバタバタしていましたが、3月からまた作品作りに集中しています。


少し前にオーダーのために製作したカップ。気に入った感じにできました。
この角度から撮るのがなんとなく好きでマグはこんな写真ばっかり、、、。

この週末は、サンディエゴでのショウに参加するため、
今日はショウ前最後の窯だしと明日の準備に追われています。
(今こそ頑張りどき、ってときに限ってちょっと休憩が多くなったりしがちでいけません、、、)


今回のショウを皮切りに、8月まで毎月ショウが続く予定。
8月が終わるともう秋で、ホリデイの準備がスタートすると思うと、
ここから年末までは一気に過ぎ去っていきそうです。

この週末はかなり暑いようだけれど、
会場は海のそばなので爽やかな週末であってほしいと祈りつつ、
久しぶりのショウを楽しんでこようと思っています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください