3月最後の

3月最後の夕陽は真っ赤でした。
この景色を見たのは夜7時半ちょっと前だったかな。
前にみた真っ赤な夕陽のときの時間にくらべたら、夕暮れもずいぶん遅くなったなー。
もちろん夏時間になった、というのもあるけれど、
コロナが、、、と言ってるあいだにも時間は静かにすすんでいて、
今年ももう1/4おわっていきました。
来月も健康には気をつけつつ、こもりつつ、時には散歩にも出つつ、、、で
おだやかに過ごしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください