2020年初

今日はとっても天気が良くて夏のような一日。
12月、1月、、、と
なんとなくあわただしく、毎日何かしら仕事はしていたかんじだったけれど、
今日は寝坊したこともあって、そのままお休みすることに。
一日ゴロゴロのんびりしていよう、とも思ったけれど、
こんなめずらしくあったかい日にこもっているのももったいない気がして、
久しぶりにトレイルへ。
といっても、重い腰をあげたのはもうかなり夕方近くになってからだったけど。

今年はじめてのトレイル。ほんの少しだったけれど爽快でした。
そのあと買いものしたり銀行に行ったりと用事もすませて。

明日はスーパーボウルサンデー(アメリカンフットボールの試合の日)
ということもあってか、スーパーマーケットもすごい人。
みんなカートいっぱいにすごい買いものしてて、
まるでお正月さながらの土曜日の夕方でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください