2019年最後のイベント

今日は今年最後のイベントでした。
昔からの陶芸友達が、彼女の友人と2人で主催し、
ボランティアやいろいろな人たちの協力によって手づくりされている
アットホームなイベント。
ほとんどが地元でご近所の出展者ばかりのなか、
違う街在住ですが、昨年に引きつづき参加させていただきました。

UCアーバイン大学の敷地に隣接している、地域のコミュニティセンターでのイベントなので、
大学関連のお客さん(家族が大学で働いていたり)が多くいらしています。

昨年に比べると、ちょっと寒くてどんより空でしたが、
意外とたくさんの方が来ていました。
会場の近所に住む友人も旦那さまとともに立ち寄ってくださり嬉しい。

サンタ帽をかぶったかわいい子たちも、厨房でクッキーをふるまったりお茶のサービスをしたり。
その他、ガールスカウトチームもラッピングサービスをしていたりと、ガールズも大活躍でした。

ランチ用に、とフードトラックで使える券が配られたけれど、
トラックが壊れたのでフードトラックは来ませーん、などというアクシデントに見舞われつつも、
(そのフードトラック一台しか呼んでないので代わりがいない)
でもちゃんとその代わりにサンドイッチも急きょ用意されたりと、
いろいろと配慮が行き届いていて本当にすばらしいのです。
なによりとてもアットホームな雰囲気が居心地が良くて、
また来年も来れたらうれしいなと思いました。
誘ってくださるお友達に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください