2年ぶりのArt Walk San Diego

週末は、サンディエゴでのショウでした。
ジャカランタの季節です。


3年前、2年前、、、と参加して今回は3回目。
家を出発する時から雨。そして着いてからもやまず。
始まってからようやくやんで、、、というかんじだったので、土曜の朝はお客さんが少なめ。
でも、午後、日曜日はたくさんのお客さんがいらっしゃいました。
ゴールデンウィークで日本からサンディエゴに旅行でいらっしゃったという方たちも。



ロサンゼルスとサンディエゴの中間あたりに住んでいるけれど、
普段サンディエゴに来る機会はほとんどないので前回のショウ以来だったと思います。
サンディエゴではこのショウしか参加したことがないですが、
LAともまた違った雰囲気や反応を毎回感じ、面白いなと思っています。

このショウが終わり、夏のショウの準備がはじまります。
例年の夏よりも予定をつめこんでしまったので、ここから体力勝負。
ショウ、終わってほしくなかったような、、、。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください